ニュース

国内女子フィランソロピー・LPGAプレーヤーズ・チャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

「3日目を終わって3勝目が狙える位置にいられるように……」と目標を定める!

2006/07/20 18:00


国内女子ツアー第19戦「フィランソロピー・LPGAプレーヤーズ・チャンピオンシップ」が、茨城県にある潮来カントリー倶楽部で開幕。横峯さくらは、首位と3打差の2アンダー、4位タイと好スタートを切った。

インスタートの横峯は、出だしの10番でバーディを奪うと、その後はパーで凌ぐ我慢のゴルフ。前半を1バーディ、ノーボギーで折り返す。後半に入ってからは1番、3番でバーディを奪取。惜しくも最終の9番ではボギーを叩いたものの、3バーディ、1ボギーでホールアウトした。

<< 下に続く >>

「今日はパッティングがいい感じでした。出だしからバーディが取れましたし、ペースは悪くないですね。ここは飛距離が出る選手が有利だと思いますが、それを生かすも殺すも自分次第だと思います。3日目を終わって3勝目が狙える位置にいられるように、1日ずつ積み重ねていきたいですね」

ショット&パットともに好調を維持している横峯。このままバーディを確実に奪っていくプレーが続けられれば、3勝目も十分狙える滑り出しといえる。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 フィランソロピー・LPGAプレーヤーズ・チャンピオンシップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!