ニュース

国内女子プロミスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「噛み合えばビッグスコアが出るはず」と最終日に大逆転を狙う!

2006/06/24 18:00


兵庫県のウォーターヒルズGCで行なわれている、国内女子ツアー第15戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」の2日目。横峯さくらは、2バーディ、1ボギー、1ダブルボギーでホールアウト。スコアを1つ落として通算2アンダーの17位タイへ後退した。

アウトスタートの横峯は、出だしの1番パー4で、2打目をピン側1メートルにつけてバーディ。幸先のいいスタートを切ったが、続く3番パー4でティショットを左に曲げ、木に当ててからリズムを狂わせた。2打目をグリーン右手前のバンカーに入れてしまい、3打目で何とかグリーンに乗せたものの、そこから3パットでダブルボギー。「あれで流れが悪くなりました」と振り返るように、その後は思うようにスコアを伸ばせずホールアウトした。

<< 下に続く >>

「今日はパットから崩れてしまいました。2日目を終わってアンダーパーなのが救いです ね。ここのコースは、噛み合えばビッグスコアが出るはずですし、明日は1打でも伸ばせるように頑張ります」。

3パットという嫌な流れから崩れていった横峯。気持ちを切り替えてビッグスコアが出せるか、最終日のプレーに注目が集まる。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 プロミスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!