ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

今季初優勝に王手!「自分のプレーが出来れば結果はついて来る」

2006/06/17 18:00


茨城県の美浦GCで開催されている、国内女子ツアー第14戦「ニチレイレディス」の2日目。単独首位からスタートした横峯さくらは、この日イーブンパーとスコアを伸ばせなかったものの、初日のアドバンテージを生かし単独首位を守った。

2番でバーディを奪い好スタートをきった。勢いに乗るかに見えたが、その後はバーディを奪えずパーが続く展開に。10番でボギーとしてしまったが、12番で再びバーディを奪い、巻き返しを見せるも、17番のパーパットではラインを読み違えてボギー。結局、スコアを伸ばす事は出来ず、この日はイーブンパーで終えた。

<< 下に続く >>

「17番のパーパット以外、課題だったパットの調子が良くなっています」とコメントした横峯。ただ、明日の最終日については「今日のゴルフでは優勝は厳しいと思いますが、落ち着いてプレーできているので、自分のプレーが出来れば、結果はついてくるはずです」と優勝に対しての抱負を語った。

明日の最終日「2ケタアンダーはいくと思います」と優勝スコアを予想した横峯。単独首位で明日の最終日を迎える。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!