ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「試合の中に立て直せたのが収穫!」更なる成長を見せ6位タイに終わる

2006/05/21 18:00


愛知県の中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開催されている、国内女子ツアー第10戦「 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の最終日。8位タイからスタートした横峯さくらは、1つスコアを落として通算1アンダーとしたものの、順位は2つ上げて6位タイでフィニッシュした。

ボギー発進した横峯は、前半に3つのボギーを叩く苦しい展開。「前半はもったいなかった」とコメントしたように、ショットとパットがかみ合わなかった。しかし、後半に入ると「良いゴルフが出来た」というように、2つのバーディを奪って、ノーボギー。前日ダブルボギーと苦しめられた17番もパーで乗りきり、1つスコアを落としたものの通算1アンダーで、6位タイとした。

「3日間のうち今日が一番良かった」とコメントした横峯。「試合の途中で立て直せたのが収穫」と今後に繋がるコメントを残して今大会を終えた。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!