ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

8位タイに順位を落とすもトップと3打差の優勝圏内!逆転優勝に「うーん、どうでしょう」

2006/05/20 18:00


愛知県の中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開催されている、国内女子ツアー第10戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の2日目。トップに5打差の4位タイからスタートした横峯さくらだったが、この日はイーブンパー。スコアを伸ばすことは出来なかった。

前日パッティングに苦しんだが、この日はショットが安定せずパー取るのがやっと。それでも12番から連続バーディを奪い、波に乗るかに見えた。しかし17番でダブルボギーを叩いてしまい、この日イーブンパーでホールアウト。それでも、上位陣もスコアメイクに苦しんだため、通算2アンダーは8位タイながらトップとは3打差の優勝圏内。明日の最終日に望みを繋いだ。

「今日はショット自体がかみ合わなかった」とラウンド後にコメントを残した横峯。逆転優勝は?という問いに「うーん、どうでしょう」と言葉を濁したが、「17番までにいっぱいバーディを取って」と、望みを捨てない姿勢。ショット、パット共に調整し、明日の最終日にチャージを狙う。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!