ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 全米女子オープン
期間:06/28〜07/01 場所:パインニードルロッジ&GC(ノースカロライナ)

「明日36ホールやるんですか!?」スタートすら出来なかった大会2日目

2007/06/30 21:01


横峯さくらにとって初挑戦となる「全米女子オープン」。その初日は1オーバー暫定25位タイとまずまずのスタートだった。2日目のスタートは午後4時13分。2時30分ころコースに到着した横峯さくらは、さっそくパッティンググリーンに向かった。

日本での試合では午後4時過ぎにスタートするなど考えられないため、横峯としては調整に戸惑いがあるようだ。パッティングの練習は20分程度で切り上げ、関係者の人たちと話をしながら自分のスタート時間が近づくのを待った。

1度目の中断以降は上空を厚い雲が覆っていたため、この日のラウンドをあきらめる雰囲気に包まれた。そして、この日のサスペンデッドが決定する頃には、コースを出ていた。帰り際、「明日36ホールやるんですか!?」と関係者に聞いた横峯。残り3ラウンドも初日のようなゴルフが出来るのだろうか。まずは、明日3日目に注目したい。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!