ニュース

国内女子We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

4日間競技の今大会、安定したゴルフで今季初勝利を目指す!

2008/06/11 18:18


先週は優勝争いの末に2位となった横峯さくら。今季初勝利はお預けとなったが、開幕からの安定したゴルフは健在で、今週も上位進出に期待が掛かる。滋賀からそのまま神戸に入って月曜日は休養。火曜日に父・良郎氏とともにハーフをラウンドし、今大会に臨んでいる。

「調子はまずまず。悪くはないです。(ライ角を調整した)ショートアイアンも、まあまあ。悪くはないですね。今週もショートホールが難しいので、火曜日はティショットの番手のチェックなどをしました。

(今季ここまで)良い成績は収められているけど、内容というか、中身が納得出来るものじゃなく、凡ミスで優勝から遠ざかってしまっているので、早く一勝したいです。一勝すれば、後々余裕が出てくると思うので。でも、焦らずにやっていきたいです。

(桃子ちゃんが参戦しますが)アメリカで試合を重ねているし、今週も上に来ると思うので良い刺激になると思います。でも、特に意識はしなくて、自分は自分という感じでやりたいです。

(今週終わると、次は全米女子オープン)向こうは芝も全然違うし、コースも違うので、まぁ良い状態で臨めればと思います」。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。