ニュース

国内女子カゴメフィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ―日本プロゴルフ殿堂設立支援トーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくら、アイアンは昨日より良くなったけど・・・

2008/07/26 18:10


「カゴメ フィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ」に出場している横峯さくら。初日はイーブンパーでラウンドしたが、ティショットは完璧だったが、アイアンショットがダメだったという2日目には2オーバーの「74」。決勝ラウンドに入った3日目は1オーバーの「73」で通算3オーバー32位タイとなっている。

この日のティショットは本人曰く「まあまあ。昨日ほどは良くなかった」。しかし、アイアンは昨日よりも良くなったと話すように、多くのホールでパーオンしていた。「振り切るというよりも、合わせにいったところもあるので・・・。でも、まだ許せる範囲かな」。アイアンショットの精度の低さが現在のスコアになっているようだ。

「ティショットがフェアウェイにさえあれば、2打目でなんとかバーディチャンスに持っていきたい。明日こそアンダーパーでラウンドしたいですね」。首位とは10打差がついてしまったが、最終日に少しでもスコアを伸ばして順位を上げたい。

次週には「全英リコー女子オープン」に出場するため、月曜には渡英する予定だ。昨年のセントアンドリュースでは予選落ちに終わってしまったが、今年は上位を狙っているだけに、今週の試合で良い状態にしてから、旅立ちたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 カゴメフィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ―日本プロゴルフ殿堂設立支援トーナメント




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。