ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

プロアマ戦は体調不良で欠場、本戦出場も微妙な状況に

2007/05/24 00:00


先週の中京ブリヂストン・レディスで今季初優勝を達成した横峯さくら。その勢いをかって今週も連勝と行きたいところだが、木曜日に予定されていたプロアマ戦は体調不良により出場を取りやめた。前日の練習日にもコースには現れていない為、今週はぶっつけ本番での出場となるが、それよりも心配なのは横峯の体調面だ。

2週前のヴァーナルレディースは蕁麻疹の為、プロ入り後初めての途中棄権。疲れとストレスが原因といわれたが、まだ完全には復調していないのだろう。これから夏に向けて、暑さも増して厳しい条件での戦いが続いていく。体が資本のプロゴルファー。まずはしっかりと健康を取り戻して欲しいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 廣済堂レディスゴルフカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!