ニュース

米国女子HSBCワールド女子マッチプレー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 HSBCワールド女子マッチプレー選手権
期間:07/06〜07/09 場所:ハミルトンファームGC(ニュージャージー州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

まさかの1回戦敗退!「今後の調整は主にパッティングですね」

米国女子ツアー第15戦「HSBC ワールド女子マッチプレー選手権」が、ニュージャージー州にあるハミルトンファームGCで開幕。宮里藍は、1回戦でペ・ギョウン(韓国)と対戦したが、2アップで敗れた。

出だしの1番、3番でリードを許した宮里は、4番、5番の連続バーディでオールスクエアに戻す。8番で1UP、だが9番を落として再び並ばれると、インに入ってからは16番までスコアは動かない。迎えた17番、ギョウンにバーディを奪われ1DOWNとなると、続く18番も取られてジ・エンド。1回戦で姿を消す結果となった。

「来週は休んで欧州に移動します。『エビアンマスターズ』、そして『全英女子オープン』に臨みます。今後の調整は主にパッティングですね」と言い残し、予定よりも早くコースを後にした。相変わらずショットの調子は悪くないだけに、舞台を欧州に移しての奮起に期待したい。

2006年 HSBCワールド女子マッチプレー選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!