ニュース

米国シニアSBCクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 SBCクラシック
期間:03/12〜03/14 場所:バレンシアCC(カリフォルニア州)

首位は5人が並ぶ混戦、青木は31位

米国チャンピオンズツアー第6戦「SBCクラシック」がカリフォルニア州・バレンシアにあるバレンシア・カントリークラブで開幕した。首位から2打差までに15人がひしめき、上位争いが混沌としている。

首位グループを形成するのは、優勝候補のクレイグ・スタドラーだ。1、2番で連続バーディを奪い波に乗ると、10番までで5つのバーディを奪った。その後はパープレーだったが、スコア“67”をマークした。

<< 下に続く >>

また、3月4日に誕生日を迎え今週からチャンピオンズツアーの出場資格を得たピーター・ジェイコブセンが7バーディ2ボギーの5アンダーと快心のゴルフを披露。そのほかマイク・マッカラー、ギル・モーガン、ドン・プーリーと総勢5人が5アンダーの首位スタートを切った。

日本の青木功は、4つのバーディを奪うがダブルボギーを叩くなど出入りの激しい展開となり、この日イーブンパーの31位でホールアウトしている。

関連リンク

2004年 SBCクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!