ニュース

米国シニアアドミニスタッフ・スモールビジネスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

7バーディ、ノーボギー!完璧なゴルフで首位タイにつけたジェイ・ハース

米国チャンピオンズツアーの第28戦「アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック」が、テキサス州にあるオーガスタパインズCCで開幕。この日7アンダーとスコアを伸ばしたジェイ・ハース、トム・パーツァー、ディック・マストの3人が、首位タイに並ぶ混戦となっている。

この日安定した内容でスコアを伸ばしたのが、ハース。2番でバーディを奪うと、その後もコンスタントにバーディを重ねノーボギー。7アンダーとして首位タイからスタートを切った。

<< 下に続く >>

対してやや出入りの激しい内容で首位タイに立ったのがマスト。10番からスタートしたマストは、12番から3連続バーディを奪う好発進を見せ、その後もバーディを重ね2番ではイーグルも奪取。しかし3番でボギー、7番ではダブルボギーを叩いてしまいながらも、7アンダーとしている。

続く4位タイには、ブルース・リツキーらが5アンダー。また、6位タイにはダナ・クイグリーらが4アンダーとしている。一方日本勢では倉本昌弘がイーブンパーの37位タイ、尾崎直道が3オーバーの64位タイとして、初日のラウンドを終えた。

2006年 アドミニスタッフ・スモールビジネスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!