ニュース

米国シニア全米シニアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 全米シニアオープン
期間:07/06〜07/09 場所:プレイリーデューンズCC(カンサス州)

トム・ワトソンが単独首位をキープ!倉本昌弘は19位タイへ後退!

カンサス州にあるプレイリーデューンズカントリークラブで行なわれている、米国チャンピオンズツアー第17戦「全米シニアオープン」の3日目。4アンダーの単独首位からスタートしたトム・ワトソンがはこの日も順調にスコアを伸ばして、通算8アンダーで単独首位を守った。

この日確実にバーディを奪ったワトソンは、前日に続いて「66」をマーク。2位以下に2打差をつけて、一歩抜け出す形で単独トップで明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

単独の2位にはアレン・ドイルが入っている。3アンダー2位タイからスタートしたドイルは、この日3つスコアを伸ばして通算6アンダーとしている。また単独の3位には、8つスコアを伸ばしたローレン・ロバーツが通算5アンダーで3日目を終えた。

注目の日本人選手だが、9位タイからスタートした倉本昌弘は、2つスコアを落としてしまい、通算2オーバーの19位タイまで後退。また、飯合肇は通算9オーバーの44位タイ、青木功は通算11オーバーの53位と、それぞれ順位を下げている。

2006年 全米シニアオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!