ニュース

アジアンBANK BRI-JCBインドネシアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

日本勢は高橋賢と谷昭範が決勝Rへ

第2ラウンドはサスペンデッドで土曜日まで持ち越され、予選2ラウンドをノーボギーにまとめたホン・チェンヤオ(台湾)と2ラウンドで3イーグルと爆発力を見せるジョハネス・ヴィーアマン(米国)が通算11アンダーで首位に並んだ。2打差でカーリン・ジョシ(インド)ら5人が追う。

5人が出場した日本勢は、高橋賢が通算6アンダーの15位で決勝ラウンドに進出。谷昭範も通算3アンダー38位で予選を突破した。

竹安俊也は通算1オーバーで81位、岡田絃希は通算3オーバーで98位、前粟蔵俊太は通算6オーバーで116位となり、予選落ちした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 BANK BRI-JCBインドネシアオープン




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!