ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 2日目

2016/09/24 18:53

申ジエ 7バーディ「65」 通算11アンダー首位

「(2日続けてノーボギー)嬉しいです。今日はグリーンを外さなかったし、すごくバーディチャンスが多かった。惜しいバーディパットもあったけど、2つくらい7~8mのパットが入ったので満足です。昨日、今日とすごく安定したプレーができているし、ショットもパットも感覚が良いので明日が楽しみです。今日はギャラリーが多かったし(6,167人)、すごく力になりました。本当です(笑)」

木戸愛 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー4位タイ

「もう少し伸ばせたかなとも思うけど、1打1打ベストは尽くせたので今日は良かったと思う。明日もう1日あるので、前を見てがんばりたい。今週は(東北高校ゴルフ部の)寮の近くの“めしや丸治郎”という定食屋に木曜日から毎日通っていて、それがホッとするというかルーティンになっているので、今日も行こうと思っています。学生のときホルモン定食が大好きで、今週も食べました。最後の最後までなにが起こるか分からないのがゴルフなので、私も集中して頑張ります」

笠りつ子 6バーディ、1ボギー「67」 通算7アンダー4位タイ

「(17番のボギーは)3パット。引っ掛けたんでしょうね。悔しいけど、最後はイーグル狙いで(2打で)載らなかったけど、バーディを獲れたので次に繋がると思う。(打倒海外勢に燃える?)それはもちろん。開幕から言っているし。ボードを見たら、(李)知姫とか、アンちゃんとか、ジエがいたので、私たち、木戸ちゃんとこっちゃん(香妻)と頑張って、その中でも私がいければいいかなと思う。まずは自分のプレーをしていきたい」

関連リンク

2016年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!