ニュース

米国女子セーフウェイクラシック Presented byコカコーラの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍のコメント/セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ最終日

宮里藍 通算4アンダー、16位タイ

「3番でチップインしてから、いいリズムでプレーできました。(昨日からショットの修正は)ミックとも話をして、アドレスが自分の癖では右に向くんですけど、左に向いている感じがしたので、思っているより右を向いたらピンにまっすぐ行くようになったので、後半4つのバーディにつながったと思います。今日はいい修正ができたので、このままの流れでいきたいですね。

(タイトル争いがかかる後半戦のテーマは?)今のフィーリングとしては、だいぶいい状態になってきていると思います。スイングのタイミングが合わなくて、自分の中でストレスを抱えていたのですが、ボールの方向性どうこういうより、自分が気持ちよく構えられるかだけに意識を置いたら結果として良かったので、あまり深追いせず、自分がやりたいように後半戦もやっていきます。私はフィーリングでプレーするタイプなので、自分のフィーリングを信じて打っていきたい。来週もカナダの大きい試合なので、今日はいい状態で終われたことは大きいです」

<< 下に続く >>

宮里美香のツアー初勝利への祝福コメント

17番からギャラリーに混じって上田桃子と観戦。優勝カップを掲げる宮里美香を携帯で撮ったり、スピーチを聴いたり、セレモニーを最後まで見守っていた。

「とっても嬉しいです。あー、緊張した。人の優勝争いを見るのってこんなに緊張するのかと。最近ずっと(勝てずに)耐えていたので、そのとき(優勝)は近いと思っていましたけど。『おめでとう』と言いました。4年かかったし、ついに!という感じ。とにかく嬉しいですね」

関連リンク

2012年 セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!