ニュース

米国女子ウィリアムズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ウィリアムズ選手権
期間:09/07〜09/09 場所:タルサCC(オクラホマ州)

初日は静かなスタート、K.ロビンスとG.パークが2アンダーで首位

2001/09/08 09:00

米国女子ツアー「ウィリアムス・チャンピオンシップ」がオクラホマ州のタルサカントリークラブで開幕した。難コースに各選手スコアを伸ばせず、我慢のゴルフとなった。

初日首位に立ったのは、K.ロビンスと、G.パークだった。パー5が合計で2つしかなくパー70とスコアを伸ばしにくいコースで共に4バーディ、2ボギーの2アンダーをマークした。

<< 下に続く >>

1打差の1アンダーにはS.レッドマン、R.テスケの2人。アンダーパーが4人という状況で混戦状態となっている。

今週はA.ソレンスタムK.ウェブが出場しているため、一騎打ちが見られるかと思ったが、初日はソレンスタムが2オーバーの20位、ウェブが4オーバーの55位と出遅れてしまった。ウェブは6番パー3でトリプルボギーを叩くなど勢いに乗れず苦しいラウンドとなったが、2日目以降にチャージをかけてくるか見ものだ。

関連リンク

2001年 ウィリアムズ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!