ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マーク・オメーラ「タイガーの友情」語る

6年ぶりの優勝を親友タイガーが見守る中、手に入れたマーク・オメーラ。ドバイから戻り、今週のPGAツアー「ザ・ホンダクラシック」に参戦してる。

マーク・オメーラ
「最高の気分だよ。ドバイの人々は前々からとても親切にして頂いていますし、素晴らしい方々なんです。そんな皆さんの前で良いプレーができて、またタイガーにエルスといった一流の選手層が集った大会で優勝できたなんて、本当に嬉しいです。タイガーは良いヤツなので、僕が勝ってもちゃんと帰りの便に乗せてくれたんだ(笑)。僕がタイガーを差し置いて勝っちゃったから、急いで空港に行かないと、タイガーの自家用ジェット機に乗せてもらえないんじゃないかってね。でもタイガーは試合の時も僕のウィニングパットを見守ってくれて、優勝が決まると一緒に喜んで抱きしめてくれた。もちろん自家用ジェット機も僕を置いてけぼりにせずに待っててくれたよ。タイガーは最高の友人だ。たとえタイガーがその大会を優勝しなくても、僕が参戦していたら、一生懸命応援してくれる、そんな素晴らしい友人なんだ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!