ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

「サムスン」連覇を狙うアニカ・ソレンスタムにインタビュー

「勝率5割?じゃぁ、頑張らなきゃならないわね(笑)。今季の成績には満足しているわ。今週は選ばれた選手だけの試合ですし、好きな試合ですから。頑張ります」

-「今週勝てば、この大会は5勝目になりますね。同じ大会で5度も優勝しているものはありませんね」

<< 下に続く >>

アニカ・ソレンスタム
「それも、是非とも勝ちたい理由のひとつですね。相性の良いコースですし、自信をもってプレーできるんです」
-「通常LPGAではマスコミのスポットライトは、ほぼ全て貴方に注がれていますが、今週は16歳の新人に集まっています。彼女のプロ転向についてどう思いますか?」

アニカ・ソレンスタム
「みんな期待してますし、楽しみですね。ミッシェルも興奮していることでしょう。今後はLPGAツアーの仲間として同じ土俵で戦うわけですからね」

-「ミッシェルへのアドバイスは?」

アニカ・ソレンスタム
「楽しんでプレーして欲しいわ。ゴルフは最高のゲームです。私もこのスポーツを愛しています。彼女もそうあって欲しいし、頑張って欲しいですね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!