ニュース

国内男子キヤノンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「キヤノンオープン」初日、台風の影響は…

2009/10/07 17:55

8日(木)に開幕する国内男子ツアー「キヤノンオープン」初日は、本州に迫っている台風18号の影響により荒天が予報されている。7日に小山和顕JGTOツアーディレクターが会見を行い、状況と今後の対応を説明。8日の午前6時には紀伊半島に上陸、その後は関東へ進路をとることが予報されている。

「もしかしたら進路が逸れることも予想されるので、明日の午前6時に一度、何らかの判断をします」。明日の午前6時ごろに、JGTOと「キヤノンオープン」オフィシャルホームページに初日の中止・実行を含めた状況告知をするという。中止が判断されたときには、ギャラリーバスが発着する駅に迅速に告知を出し、混乱を最小限にとどめる体制をとる。

関連リンク

2009年 キヤノンオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!