ニュース

2012全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

全英オープン
期間:07/19~07/22  場所:ロイヤルリザム(イングランド)

いいね!を押して応援しよう!

全英オープン2012優勝者予想!世界が注目する“The Open”の栄冠は誰の手に?

予想的中された方の中から抽選で1名の方には、
優勝者が使用したパターと同じメーカーのパターをプレゼント!(ブランドやスペックは弊社選定となります)
優勝争いだけでなく、ウィニングパットにも注目ですね。
また、GDO編集部が現地で購入した全英オープングッズも抽選で5名の方にプレゼントします!
こちらは何が当たるかはお手元に届いてからのお楽しみに。

本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

選手への応援コメント募集中!

キャンペーン概要

世界中のゴルフファンが注目する全英オープンの優勝者を当てよう!

キャンペーン概要
本ページの優勝予想において優勝者を予想して、正解した方の中から抽選で、抽選で全英オープン優勝者が使用していたメーカーのパター、もしくは全英オープン限定グッズをプレゼントします。
プレゼント内容
全英オープン優勝選手が使用していたパターと同メーカーのパター1本×1名様
全英オリジナルグッズ×5名様
(選手を応援する「いいね!」の合計が2012を超えたら、さらに5名様に全英グッズをプレゼントします)
※モデル・スペック・シャフトなどは異なる場合がございます。
※GDOゴルフショップで取り扱いがないメーカーの場合は、誠に勝手ながら他の上位入賞選手が使用していたドライバーと同メーカーのパターになります。
※賞品およびスペック等の変更・指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※予想した選手が大会前に欠場した場合は、その他の選手への投票といたします。
応募期間
2012年7月12日(木)~2012年7月21日(土)
応募方法
会員の方は、「応募はこちら」から、ご応募ください。なお、応募は1回限りです。 会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行い、会員登録完了画面の「サービスを続ける」ボタンより引き続きご応募ください。
当選発表
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
(賞品発送時期:2012年8月上旬)

全英オープン過去5年プレイバック予想も開催中! プレゼントも当たります! 

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!

GDO注目コーナー ~より充実したゴルフライフをあなたに~

やってみよう!フットゴルフナビ
ツアー速報をお届け
ゴルフ速報アプリ
泊まりで行くならゴルフ旅行がオススメ!
スコアアップを手助け!ゴルフスクール
名門コースでのプレーをあなたに
名門コースでのプレーをあなたに
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
ゴルフレッスン動画はGDOゴルフ動画
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
予約クーポン4,000円分をプレゼント!
打込み、破損、盗難も、プレー前日まで加入可能
年会費無料の特典付きゴルフカード!
アマチュアナンバー1を決める熱き戦い!
ゴルフで楽しく社会貢献!菜園プロジェクト
効果的な集客、商品訴求。イラスト事例付き
圏外でも使える!GDOスコア管理アプリ
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス