ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ソニーオープンinハワイ
期間:01/11〜01/14 場所:ワイアラエCC(ハワイ州)

7人の日本人選手の活躍は!? M.ウィの予選通過にも注目!

2007年度の米国男子ツアー開幕第2戦「ソニーオープンinハワイ」が、1月11日(木)から14日(日)までの4日間、ハワイ州、ワイアラエCCで開催される。毎年多くの日本人選手が参加する今大会は、今年も7名の参加を予定している。

昨年の大会ではデビッド・トムズが抜け出し、後続に5打差をつけ、通算19アンダーで優勝を遂げている。また、日本人では今田竜二の36位タイが最高順位となっている。

<< 下に続く >>

今年の大会でも、今田を始め日本人選手が数多く参戦。一昨年の今大会で3位タイに入り、大会との相性の良い丸山茂樹や、丸山大輔の海外組の活躍にも注目が集まる。その他、宮里優作横尾要谷原秀人矢野東がどこまで食い込んでくれるかにも、日本のファンにとって期待の高まるところだろう。

また今季初戦で優勝を飾り、復活の狼煙を上げているビジェイ・シン(フィジー)や、昨年ぶっちぎりの優勝を飾っているトムズにも注目。さらに、ミッシェル・ウィもスポンサー推薦枠で、例年通り参戦。過去の大会ではいずれも予選落ちをしているが、初の予選通過に注目が集まる。

2007年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!