ニュース

米国男子フェデックス セントジュードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 フェデックス セントジュードクラシック
期間:06/07〜06/10 場所:TPC at サウスウィンド(テネシー州)

B.エステスが首位をキープ。しかし、背後にはJ.デーリーが1打差に迫る。

2001/06/10 09:00

米国男子ツアー「フェデックス・セントジュードクラシック」の3日目。初日から単独トップのB.エステスは予選2日間ほどの勢いはないが、この日は2バーディ、ノーボギーと確実にスコアを伸ばし17アンダーで首位をキープしている。

そのエステスを追いかけ、2位タイでスタートしたS.マッキャロンが8バーディ、3ボギーでエステスに1打差の16アンダーまで伸ばした。

<< 下に続く >>

そして、首位エステスを猛追してきたのが8アンダー9位タイからスタートしたJ.デーリー。1番ホールから3連続バーディでスタートしたデーリーは、8バーディ、ノーボギーでのラウンドでマッキャロンと並び1打差まで迫った。

今シーズンのデーリーは、1月の行われたフェニックスオープンで最終日にスコアを伸ばし9位に入ったが、その後に試合では最終日にスコアを崩し順位を下げることが多い。今回は最終日にスコアを伸ばし完全復活といきたいところだ。

関連リンク

2001年 フェデックス セントジュードクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!