ニュース

米国男子ニッサンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ニッサンオープン
期間:02/22〜02/25 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

D.ラブIIIが2位以下に3打差つけて単独首位。丸山茂樹はスコアを4つ落とし32位に後退した。

リビエラCC(カリフォルニア州)で行われている、ニッサン・オープン3日目。7アンダー首位タイでスタートしたD.ラブIIIが、ボギーを2つ出したがスコアを3つ伸ばして10アンダーで単独の首位に立った。2位グループとの3打差は、ここ数試合好調を維持しているD.ラブIIIが逃げ切る確率が高くなった。
7アンダーの2位グループには、技巧派のC.ペイビンなど4人が並んでいる。

トップと1打差3位タイからスタートした丸山茂樹は、バーディを奪いたい17番パー5でダブルボギーを叩くなど、スコアを4つ落とし2アンダー32位タイに後退した。

日本勢では、丸山とは対照的にパー5でバーディを奪った伊沢利光がスコアを2つ伸ばし、3アンダーの23位タイまで上がってきた。伊沢と並んでスタートした尾崎直道は、丸山と同じく4つ落とし、76位まで後退した。

関連リンク

2001年 ニッサンオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!