ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2012年 トラベラーズ選手権
期間:06/21〜06/24 TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

デービス&サッチャーが首位!石川、今田は浮上できず予選落ち

◇米国男子◇トラベラーズ選手権 3日目◇TPCリバーハイランズ(コネチカット州)◇6844ヤード(パー70)

午前7時に第2ラウンドの残りを再開した3日目、10ホール残していた今田竜二は、この日のラウンドでスコアを1つ落として通算4オーバー。昨日、第2ラウンドの2番でボギーをたたいていた石川遼は、その後スコアを1つ落として通算6オーバー。共に予選落ちとなった。

また、石川と同組でラウンドした、この大会がプロでビュー戦のパトリック・カントレーは、第2ラウンドで3ストローク伸ばし通算2オーバーでホールアウトしたが、予選通過には2ストローク足りなかった。

その後行われた第3ラウンドを終えて首位に浮上したのは、ブライアン・デービス(イングランド)とローランド・サッチャーの2人。通算12アンダーまでスコアを伸ばし後続に2打差をつけている。

通算10アンダー3位タイにはジェームス・ドリスコル、ジョン・ロリンズスチュアート・アップルビー(オーストラリア)の3人。2日目に暫定首位となっていたフレドリック・ヤコブソン(スウェーデン)は、第3ラウンドでスコアを伸ばすことができず、通算9アンダーの6位タイに後退。

先週の「全米オープン」に続き2週連続優勝の期待がかかったウェブ・シンプソンは、スコアを2つ伸ばしたが、通算7アンダーは首位と5打差の16位タイと停滞している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 トラベラーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
プレジデンツカップ中継をGDOで連日無料放送 GOLFTV
GDOでは初日から最終日の4日間、試合開始から午前11時(日本時間)まで、GOLFTVによるライブ中継を無料で配信します。2年に1度の熱戦をお見逃しなく!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。