ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2012年 トラベラーズ選手権
期間:06/21〜06/24 場所:TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

デービス&サッチャーが首位!石川、今田は浮上できず予選落ち

◇米国男子◇トラベラーズ選手権 3日目◇TPCリバーハイランズ(コネチカット州)◇6844ヤード(パー70)

午前7時に第2ラウンドの残りを再開した3日目、10ホール残していた今田竜二は、この日のラウンドでスコアを1つ落として通算4オーバー。昨日、第2ラウンドの2番でボギーをたたいていた石川遼は、その後スコアを1つ落として通算6オーバー。共に予選落ちとなった。

<< 下に続く >>

また、石川と同組でラウンドした、この大会がプロでビュー戦のパトリック・カントレーは、第2ラウンドで3ストローク伸ばし通算2オーバーでホールアウトしたが、予選通過には2ストローク足りなかった。

その後行われた第3ラウンドを終えて首位に浮上したのは、ブライアン・デービス(イングランド)とローランド・サッチャーの2人。通算12アンダーまでスコアを伸ばし後続に2打差をつけている。

通算10アンダー3位タイにはジェームス・ドリスコル、ジョン・ロリンズスチュアート・アップルビー(オーストラリア)の3人。2日目に暫定首位となっていたフレドリック・ヤコブソン(スウェーデン)は、第3ラウンドでスコアを伸ばすことができず、通算9アンダーの6位タイに後退。

先週の「全米オープン」に続き2週連続優勝の期待がかかったウェブ・シンプソンは、スコアを2つ伸ばしたが、通算7アンダーは首位と5打差の16位タイと停滞している。

関連リンク

2012年 トラベラーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!