ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2010年 トラベラーズ選手権
期間:06/24〜06/27 TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

J.ローズ、2位に3打差で最終日へ!

コネチカット州にあるTPCリバーハイランズで開催されている、米国男子ツアー第25戦「トラベラーズ選手権」の3日目。ジャスティン・ローズ(イングランド)が通算16アンダーとして、優勝に王手をかけている。

2位に4打差をつけて決勝ラウンドに乗り込んだローズ。さらに差を広げるかと思われたが、この日はスコアメイクに苦しむ。5番から連続バーディをマークするも、その後はパープレーが続く。13番でこの日初のボギーを叩いたが、その後15番でバーディを奪い返して通算16アンダー。2位との差は3ストロークに縮まったが、優勝へ向けては依然として大きなアドバンテージを持っている。

通算13アンダーで単独2位に上がってきたのはベン・カーティス。序盤はパーセーブが続き、6番でバーディを奪っただけで前半は終了。しかし、後半に入ると急変し、スタート、最終ホールでのバーディを含む5バーディを一気に奪い、首位との差を3打差まで詰めた。明日の最終日の展開に注目したい。

通算11アンダー、単独3位にはヴォーン・テイラー。続く通算10アンダー、4位タイにはケビン・サザーランドコーリー・ペイビンら7人。前日上位につけていたビジェイ・シン(フィジー)、チャーリー・ウィ(韓国)はともに大きく順位を下げ、前回覇者のケニー・ペリーは69位タイ。連覇は絶望的になっている。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 トラベラーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。