ニュース

米国男子リノ・タホオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 リノ・タホオープン
期間:08/24〜08/27 場所:モントルーG&CC(ネバダ州)

W.マッケンジーが単独首位!宮里優作17位タイ、丸山茂樹は28位タイ

米国男子ツアー第34戦「リノ・タホオープン」が、ネバダ州にあるモントルーG&CCで開幕。初日単独首位に立ったのは、ウィル・マッケンジー。9アンダーまでスコアを伸ばした。

この日のマッケンジーは10番からのスタート。11番でいきなりイーグルを奪うと続けて12番から連続バーディを奪取。一気に流れに乗った。その後もバーディを重ね、4番、9番ではイーグルも奪取。この日だけで3つのイーグルを奪う内容を見せ、ボギーも3つあったものの、9アンダーまでスコアを伸ばして、単独首位に立った。

<< 下に続く >>

続く単独の2位には、ボブ・エステスが8アンダー。3位タイには、ジョン・クックらが、6アンダーとして、首位のマッケンジーを追走している。

日本勢では、今大会スポット参戦をしている宮里優作が6バーディ、3ボギーとして、3アンダーの17位タイの好スタート。丸山茂樹が2アンダーの28位タイ、田中秀道は、イーブンパーの66位タイとして、初日を終えている。

関連リンク

2006年 リノ・タホオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!