ニュース

米国男子チューリッヒクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 チューリッヒクラシック
期間:04/27〜04/30 場所:イングリッシュタウンG&CC(ルイジアナ州)

C.コーチが58位タイから一気にジャンプアップし単独トップに浮上!

ルイジアナ州にあるイングリッシュタウンG&CCで行なわれている、米国男子ツアー第17戦「チューリッヒクラシックofニューオリンズ」の3日目。58位タイからスタートしたクリス・コーチが猛チャージを見せ、通算12アンダーまでスコアを伸ばし、一気に単独トップに躍り出た。

3番でこの日初めてのバーディを奪ったコーチは、5番から連続バーディを奪取。その後も連続バーディを2回奪うなど、コンスタントにバーディを重ねていった。18番で唯一のボギーを叩いてしまったが、それでもこの日だけで8つスコアを伸ばし、スタート時58位タイだった順位も、一気にジャンプアップして、単独トップに躍り出た。

<< 下に続く >>

2位タイには、単独トップからスタートしたジョー・デュラントが、6バーディ、7ボギーと荒れた展開で1つスコアを落とし、通算11アンダー。チャールズ・ハウエルIIIと共に並んでいる。

日本勢で唯一予選通過を果たしている丸山大輔は、前半は2バーディ、ノーボギーとスコアを伸ばしていき、11番ではイーグルを奪取し、一時は4つスコアを伸ばす内容だったが、その後ボギーを重ね、15番ではダブルボギーも叩いてしまい、結局2つスコアを落とし、通算2アンダーの61位タイと順位を下げている。

2006年 チューリッヒクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!