ニュース

ワンアジアドンフェン ニッサンカップの最新ゴルフニュースをお届け

丸山大&増田が連日の勝ち点ゲット アジアパシフィック選抜が逆転王手

◇ワンアジア◇ドンフェン ニッサンカップ 2日目◇フォイゾンGC(中国)◇パー71

初日を終えて2ポイントのビハインドを負ったアジアパシフィック選抜が、フォアサム(1つのボールを交互に打つ)6試合が行われた2日目に巻き返しを見せた。

<< 下に続く >>

アジアパシフィック選抜は、日本から参戦中の丸山大輔増田伸洋ペアが初日に続いて勝利を挙げるなど、中国選抜に対し4勝1敗1分けとして4.5ポイントを加算。1.5ポイントの加算にとどまった中国を逆転し、通算成績を6.5対5.5とした。

日本ペアは、リ・ハオトンとフー・ムーのコンビと対戦。序盤こそスタートホールから3連続ダウンを喫する強烈な先制パンチを受けたが、直後の4番から3連続アップで振り出しに戻すと、8番、11番と着実にアップを重ね、最終18番を残しての1UPでチームの逆転に貢献した。

明日の最終日は、両チーム全員が出場するシングルスマッチプレー6試合が実施される。

関連リンク

2014年 ドンフェン ニッサンカップ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!