ニュース

ワンアジアインドネシアPGA選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2013年 インドネシアPGA選手権
期間:03/28〜03/31 場所:エメラルダゴルフクラブ(インドネシア)

横尾要が単独首位浮上! 池田勇太も2位タイ

◇国内男子 アジアシリーズ◇インドネシアPGA選手権 3日目◇エメラルダGC(インドネシア)◇7,198ヤード(パー72)

スコアの伸ばし合いで14アンダー首位グループから一歩抜け出したのは横尾要だった。通算10アンダー5位タイからスタートした横尾は、14番までに4つのバーディを積み重ね、最終18番で1.5メートルのバーディパットを沈めて2位に1打差の通算15アンダー単独首位に浮上した。

<< 下に続く >>

1打差の通算14アンダー2位タイは池田勇太武藤俊憲が、アーロン・タウンゼントスコット・ストレンジのオーストラリア勢、イ・キョンフンチェ・ホソンの韓国勢と並び6人の集団を形成している。

首位と2打差の通算13アンダー8位タイには矢野東宮里優作藤本佳則がつけている。この日最終組をラウンドした武藤、藤本の2人は終盤まで伸び悩んでいたが、17番、18番と上がり2ホールを連続バーディとし、優勝争いにしがみついている。首位と2打差までに11人という大混戦のため、最終日に誰が抜け出すかまったくわからない展開が続く。

関連リンク

2013年 インドネシアPGA選手権



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!