ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

人気女子プロゴルファーの最新ウェアチェック

「週刊ゴルフダイジェスト」(4月2日号)より

今季2013シーズンから着用するウェアメーカーが変わった女子プロ選手をチェック。

新たに契約を結んだ途端、TV中継で長時間映し出され大喜びしているのが、開幕戦をプレーオフの末に制した森田理香子着用のブラック&ホワイト。昨年、森田は襟なしTシャツウェア着用問題で話題となったが、今年は正統派の襟付きウェアで勝負する。

「月曜にはさっそく問い合わせが相次ぎました。アスリートの要素とモードの融合をテーマにしたブランドなので、森田プロのイメージにピッタリだと思っています」(ブラック&ホワイト広報)。

原江里菜はフィラからサマンサタバサに。原が着用するのは「ナンバー7」というラインで、「ちょっとお姉さん向けで、シルエットをゆったりめにしてあります。お酒落が大好きな原プロの意見も参考にさせてもらっています」とは同社。

ファッション面で常に注目を集めてきた金田久美子はナイキからマーク&ロナにチェンジ。開幕前からウェア姿をネットに披露するなどアピールしている。

そのほかでは、菊地絵理香がプラネットゴルフから23区スポーツ、“実家がお寺のルーキー”辻梨恵も同じく23区スポーツ。さらに、佐伯三貴がクレージュからランバンスポール、吉田弓美子がクラップコートからアンタイトルスポーツに変更している。

華やかな女子プロたちのウェアに注目することで、いつもと違う角度で女子プロツアーTV中継を楽しむのも一興だ。

おすすめ記事通知を受け取る

ゴルフ誌No.1の人気を誇る「週刊ゴルフダイジェスト」電子版が発売!
ゴルフ雑誌のパイオニアとして40年超の歴史を持つ「週刊ゴルフダイジェスト」。常に上達志向を持ったゴルファーに応えるクオリティの高いレッスン記事はもちろん、最先端のギア・ファッション情報、トーナメント詳報やトピックス、国内外のコースのプレー情報、さらには大河ストーリーで人気のあるコミックまで。ゴルフを基軸とする日々の暮らしに潤いを与える“趣味誌”です。書籍販売サイト「honto」の電子書籍コーナー、「マガストア」でお買い求めください。スマートフォンやタブレット、PCでもご覧いただけます。

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。