ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

【’14年6月第2週】アン・ソンジュの優勝パター

2014/06/18 10:00

国内女子ツアー「サントリーレディスオープン」

優勝者:アン・ソンジュ
日時:2014年6月13日~15日
開催コース:六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)
使用パター:オデッセイ VERSA パター 330M BLACK

(最終日)
「(スタートから4ホールで3バーディ)1番は1.5メートル、2番はOKにつけて、4番は3メートルを入れました。6番はそんなに難しくないところから3パットをしてしまったので、今日は緊張しているな、と思いましたが、その中で楽しいことを考えながらプレーしようと頑張りました。集中しようと思ったことが上手くいったので嬉しかったですね。自分のゴルフさえ出来ていれば、良い成績が残せると思っていました」

2014年 パターメーカー別/優勝回数ランキング

国内女子

1位: 30勝 オデッセイ

2位: 7勝 PING

国内男子

1位: 12勝 オデッセイ
2位: 11勝 スコッティキャメロン

関連リンク

2014年 サントリーレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!