ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

【’14年10月第4週】小田孔明 大山志保の優勝パター

国内男子ツアー「ブリヂストンオープンゴルフトーナメント」

優勝者:小田孔明
日時:2014年10月23日~26日
開催コース:六袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉)
使用パター:オデッセイ ミルドコレクション #6 Mパター プロトタイプ

(最終日)
「今のパターは『トップ杯東海クラシック』から使っています。今週はパットが苦しかったけど、気持ち的な問題だと思う。優勝はできたので、とりあえずはずっと使っていこうと思います。(ウィニングパットは)1mだったけど、10mぐらいに感じました。久々にあんなに緊張しましたね。賞金王と最多優勝を狙って、残りの試合はぜんぶ勝つつもりでいきます」

国内女子ツアー「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」

優勝者:大山志保
日時:2014年10月23日~26日
開催コース:マスターズGC(兵庫県)
使用パター:PING スコッツデールTR パター GRAYHAWK

(最終日)
「1番は狙い通りに攻めてバーディ発進ができて良かったのですが、前半はドライバー、アイアンと方向性が悪くて、今日は私の日じゃないかなと思ってしまいました。でも、9番で5mのバーディパットを決めることができて、流れを変えることができました。決勝2ラウンドはパッティングが良かったのでスコアを伸ばすことができました」

おすすめ記事通知を受け取る

2014年 パターメーカー別/優勝回数ランキング

国内女子

1位: 30勝 オデッセイ

2位: 7勝 PING

国内男子

1位: 12勝 オデッセイ
2位: 11勝 スコッティキャメロン

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。