ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

~プロのこだわり5箇条~ <第33回> キム・ナリ

2013/06/05 10:04

<1>クリップマーカーはこれ
一番のお気に入りは、このクリップマーカーです。子供のころからクリスチャンなので、十字架を身につけていると安心できるのと、手作りの温かさがあります。今年、優勝した「スタジオアリス女子オープン」の時ももちろん使っていましたよ。

<2>月曜日は新宿でリフレッシュ
私の叔母が東京の新宿で韓国料理屋さんを開いています。試合が終わるとほとんど毎週のように月曜日は、そこで食事をしています。韓国料理で汗をかくと元気が出ますし、一週間の疲れを取るために、夏でも鍋とかを食べています。

<3>キャップが一番
ラウンド中はサンバイザーではなく、キャップを着用しています。サンバイザーだと髪を整える必要がありますが、キャップはすっぽりと覆ってくれるので楽なんです。可愛い系のファッションよりもスポーティ系が好きなのもあって、キャップを被っています。

<4>スカイブルーが好き
この日はシャツとキャップをピンクで合わせましたが、ウェアも基本的には可愛いものは避けていますね。黒をとり入れることが多いかもしれませんね。色でいうと水色、スカイブルーが好きなんです。勝負色というのでないので、いつ着るかは気分次第ですが、スカイブルーを着ているとは気分も良いです。

<5>笑顔を心がけています
私、怖い顔していますか?私のキャディをしてくれている森本さんに「男性っぽいとか、だまっていると怖い」とか言われるんです。なので、ラウンド中は真剣モードなので、無口になることも多いですが、なるべく笑顔を作るように心がけています。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!