ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズ 2018年はフル参戦を希望

タイガー・ウッズは42歳の誕生日を迎える前日の29日、自身のウェブサイトを更新。2017年を振り返り「浮き沈みが激しかった1年だが、多くの人々のサポートに感謝したい」と話した。

今年1月の米ツアー「ファーマーズインシュランスオープン」で1年5カ月ぶりにツアー復帰したが、2月の欧州ツアー「ドバイデザートクラシック」で腰痛が再発し途中棄権。4月には4回目となる腰の手術を受け、また5月には自宅があるフロリダ州で飲酒か薬物の影響下で自動車を運転した容疑で逮捕された。

それでも自身の基金が主催する「ヒーローワールドチャレンジ」(11月、バハマ)で9カ月ぶりに競技に復帰し、18人中9位で大会を終えた。「長い間、競技から離れて、準備する時間はほとんどなかったが、自分のパフォーマンスには満足している。2018年はフル参戦したい」と意欲を示した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2019年 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年にお伝えしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。 歴史的快挙が続いた1年間をランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。