ニュース

米国男子WGCデルテクノロジーズ マッチプレーの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】谷原秀人が池田勇太との日本人対決制す 決勝T進出

◇世界選手権シリーズ◇WGCデルテクノロジーズ マッチプレー 3日目(24日)◇オースティンCC(テキサス州)◇7108yd(パー71)

谷原秀人池田勇太の日本人対決は、谷原が3&1で池田を下した。谷原は通算成績を2勝1分けとして、グループ5の首位で決勝トーナメント進出を決めた。

序盤の3番で谷原がバーディを奪い、1アップ。6番(パー5)では谷原が3打目を70cmに寄せてバーディとしたのに対し、池田は2m強のバーディパットを外し、谷原の2アップとなった。8番では池田がダブルボギーを喫し、前半で谷原の3アップとなった。

後半は池田が2ホールで奪い返したが、17番(パー3)で谷原が4m強のバーディパットを沈め、勝負が決した。池田は2敗1分け。

すでに予選敗退が決まっていた松山英樹は、ルイ・ウーストハイゼン(南アフリカ)と対戦。6&4で破れ、通算成績を2敗1分けとしてグループ4の最下位に終わった。

関連リンク

2017年 WGCデルテクノロジーズ マッチプレー



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!