ニュース

米国男子アーノルド・パーマー招待byマスターカードの最新ゴルフニュースをお届け

ウッズ代理人がマスターズ欠場報道に反論「不正確な表現だ」

米ゴルフワールド誌が17日に、タイガー・ウッズの今年の「マスターズ」出場を危ぶむ報道をしたことに対し、同日夜、ウッズの代理人を務めるマーク・スタインバーグ氏が、ゴルフチャンネルのコメンテーターであるティム・ロザフォート氏にあてた声明で反論した。

スタインバーグ氏は、「(ブライアン)ワッカー氏(※ゴルフワールド誌の記事執筆者)が言う“近い情報提供者”が誰なのか想像がつかない。(中略)タイガーとは4時間前に電話で話した。われわれは現時点では、マスターズでプレーするかどうかということを話す段階ですらない。彼は治療を受け、目的が達成できることを望んでいる。どちらか一方という決断はしていない。私からいえることは、(マスターズ出場に対して)疑い深いというのは明らかに不正確だ」と、報道内容を否定した。

だが、ウッズが球を打っているのか?もしくはパットだけをしているのかと問われたスタインバーグ氏は、「詳細についてはまだ話したくない。その準備ができたときに公表する。彼は回復するために、一生懸命努力をしている」と、明言をしなかった。

関連リンク

2017年 アーノルド・パーマー招待byマスターカード




特集

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~