ニュース

米国男子ファーマーズインシュランスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

ウッズ、トランプ氏の飛距離に驚き!「いろいろな話をした」

タイガー・ウッズは5日、自身の公式ブログでドナルド・トランプ次期米大統領のゴルフの腕前を「70歳とは思えない飛距離で驚いた」と絶賛した。両者は先月23日、フロリダ州パームビーチのトランプ氏の所有するコースでゴルフをした。

ウッズは今月20日に就任式を控えるトランプ氏とのラウンドを「いろいろな分野の話をした。冗談も言ったし、自分のゴルフに対する考え方や、これからしていきたいことも話した。(トランプ氏は)楽しんでもらえたと思う」とつづった。

過去にバラク・オバマ大統領、ビル・クリントン元大統領、ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領とラウンド経験があり、「このような機会に恵まれて感謝している」と記した。

腰痛などの影響で離脱していたウッズは、昨年12月のツアー外競技「ヒーローワールドチャレンジ」で1年3カ月ぶりに戦線復帰。今月26日からの「ファーマーズインシュランスオープン」(カリフォルニア州・トーリーパインズGC)でツアーに復帰する予定。翌週(2月2日~)の欧州ツアー「オメガドバイデザートクラシック」(UAE・エミレーツGC)、2月16日開幕の「ジェネシスオープン」(カリフォルニア州・リビエラCC)への出場も明らかにしている。

関連リンク

2017年 ファーマーズインシュランスオープン




特集

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~