ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズ、トランプ次期大統領とゴルフか?米報道

米ゴルフダイジェストは、タイガー・ウッズとドナルド・トランプ次期大統領が23日(金)にゴルフをすると報じた。トランプ氏に近い関係者の話として明かした。ただ、CBSスポーツなどは現時点で、トランプ氏側から確認を取れていないとしている。

トランプ氏は数多くのゴルフ場を所有しており、歴代大統領では一番の腕前とされる。報道によると、ウッズと同氏はフロリダ州のパームビーチのトランプ・インターナショナルGCでラウンドするという。

<< 下に続く >>

ウッズは2013年の「WGCキャデラック選手権」で優勝した際、開催コースを所有するトランプ氏から優勝トロフィを授与された。3年前には、バラク・オバマ現大統領とゴルフをしている。

腰のケガで長期離脱していたウッズは今月、自身の主宰するツアー外競技「ヒーローワールドチャレンジ」で15カ月ぶりに実戦復帰を果たした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!