ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2015年 トラベラーズ選手権
期間:06/25〜06/28 TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

【速報】石川遼は2アンダーでホールアウト

米国男子ツアー「トラベラーズ選手権」が25日(木)、コネチカット州にあるTPCリバーハイランズで開幕。石川遼は4バーディ、2ボギーの、2アンダーでホールアウトした。

5番(パー3)では1打目をグリーン手前のバンカーに入れ、寄らず入らずのボギー。続く6番(パー5)では、第3打を約2mにつけてバーディを奪った。

後半13番(パー5)はティショットを右サイドの池に入れてボギーとしたが、約15mのロングパットを沈めた14番バーディから流れは好転。続く15番では第2打をピンそば60cmにピタリと寄せて難なくバーディを奪うと、最終18番でも約3mを沈めてバーディフィニッシュとした。

ホールアウト時点での石川の順位は暫定50位。バッバ・ワトソンが8アンダーで首位に立っている。

関連リンク

2015年 トラベラーズ選手権




特集

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~