ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

誘拐事件に関するロバート・アレンビーの声明文

ロバート・アレンビー(オーストラリア)は18日(日)、ハワイ州ホノルルで遭遇した誘拐・暴行被害について、PGAツアーを通じて声明文を発表した。全文は以下の通り。

「現地の関係機関、ソニーオープンおよびPGAツアー関係者、またこの不幸で恐ろしい経験に関して私を支えてくれた方々に感謝したい。無事を祈り、サポートしてくれた多くの人々にも感謝します。

医学的には、幸運にも、回復するまで多少時間を要するいくつかのこぶとあざ以外に、大きな問題はありませんでした。現時点での予定としては、米国本土に戻り、その時点で来週のヒュマナチャレンジをプレーできるかどうか、判断します。来週プレーできるかどうかに関わらず、2014-15年のPGAツアーシーズンがうまくいくことを期待しています。

事件に関する捜査の進捗状況は、現地の警察から発表されることになります」

関連リンク

2015年 ソニーオープンinハワイ




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~