ニュース

米国男子全米プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2002年 全米プロゴルフ選手権
期間:08/15〜08/18 ヘイゼルティンナショナルGC(ミネソタ州)

全米プロ最終日 記者会見 T.ウッズ

タイガー・ウッズ
「今日は良いプレーが出来てると思っていた。ショットもパットも冴えていたし、流れに逆らわないようにしていた。ところが13番では自分の読みを信じることができずにミスをした。練習ラウンドでグリーンが速い事は確信していたが、今日は芝が重かった。だから『見た目ほどグリーンは速くないぞ』と、ずっと言い聞かせていた。それで、今日のグリーンに合わせてパットしたつもりだったが、結局騙された。カップに蹴られて、セカンドパットも外してしまった。ひどいパッティングだった。結局、自分の最初の読みを信じきれなかった。それが災いしたということ。

リッチ・ビームについてお聞かせ下さい。いわゆる典型的なプロゴルファーと違いますし、今大会にしても、ここまで来るとは思えなかったでしょう?

「とにかく素晴らしいプレーをした。彼は今日、4アンダーで回った。勝つために必要なプレーを実際にやってしまう彼は、実に凄いと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 全米プロゴルフ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。