ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全米プロ最終日 記者会見 T.ウッズ

タイガー・ウッズ
「今日は良いプレーが出来てると思っていた。ショットもパットも冴えていたし、流れに逆らわないようにしていた。ところが13番では自分の読みを信じることができずにミスをした。練習ラウンドでグリーンが速い事は確信していたが、今日は芝が重かった。だから『見た目ほどグリーンは速くないぞ』と、ずっと言い聞かせていた。それで、今日のグリーンに合わせてパットしたつもりだったが、結局騙された。カップに蹴られて、セカンドパットも外してしまった。ひどいパッティングだった。結局、自分の最初の読みを信じきれなかった。それが災いしたということ。

リッチ・ビームについてお聞かせ下さい。いわゆる典型的なプロゴルファーと違いますし、今大会にしても、ここまで来るとは思えなかったでしょう?

「とにかく素晴らしいプレーをした。彼は今日、4アンダーで回った。勝つために必要なプレーを実際にやってしまう彼は、実に凄いと思う」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!