ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 全米オープン
期間:06/12〜06/15 場所:オリンピアフィールズCC(イリノイ州)

全米オープン3日目 上位陣のインタビュー

スティーブン・リーニー
「ポイントは辛抱したことでしょう。前半はショットがあまり良くなくて苦戦していたが、12番でのトラブルショットからなんとかパーセーブできたところで、好転させるきっかけをつかめた。辛抱強く自分のチャンスを待って、そのチャンスを活かすことができたと思う。明日は最終組でのラウンドで慣れていないが、どんな状況でも自分のプレーができるように練習を積んできているので、全力を尽くしたい。今夜ちゃんと寝られることを願っているよ。でないと明日のラウンドで体力が持たなくなるから」

ビジェイ・シン
「17番でスロープレーを指摘されて、急がされてしまった。16番でもボギーだったし、残り3ホールを連続ボギーというのはかなり残念な結果だが、まだ3日目でよかった。まだ明日残り18ホールあるから逆転も可能だよ。明日は自分のプレーができるかどうかだけに集中する。序盤でバーディを稼ぎ、なんとか1位との差を縮めたい。ジム・フューリックは調子がいいから、私がそれを上回るプレーで彼に追いつかなければならない」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!