ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全米オープン3日目 上位陣のインタビュー

スティーブン・リーニー
「ポイントは辛抱したことでしょう。前半はショットがあまり良くなくて苦戦していたが、12番でのトラブルショットからなんとかパーセーブできたところで、好転させるきっかけをつかめた。辛抱強く自分のチャンスを待って、そのチャンスを活かすことができたと思う。明日は最終組でのラウンドで慣れていないが、どんな状況でも自分のプレーができるように練習を積んできているので、全力を尽くしたい。今夜ちゃんと寝られることを願っているよ。でないと明日のラウンドで体力が持たなくなるから」

ビジェイ・シン
「17番でスロープレーを指摘されて、急がされてしまった。16番でもボギーだったし、残り3ホールを連続ボギーというのはかなり残念な結果だが、まだ3日目でよかった。まだ明日残り18ホールあるから逆転も可能だよ。明日は自分のプレーができるかどうかだけに集中する。序盤でバーディを稼ぎ、なんとか1位との差を縮めたい。ジム・フューリックは調子がいいから、私がそれを上回るプレーで彼に追いつかなければならない」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!