ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 マスターズ
期間:04/10〜04/13 オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

マイク・ウィア母国で大歓迎

マイク・ウィアは学生時代にゴルフと同じくらいアイスホッケーが大好きで、真剣にプレーしていた。そんな彼に相応しい歓迎式典がカナダ・トロントで開催しているスタンレーカップ(NHLプロアイスホッケー)の中で行われた。2003年「マスターズ」チャンピオンとして紹介された後、大歓声の中、グリーン・ジャケットを着用し氷上に現われたウィアは、ゲーム開始を告げる始球式を行った。試合開始を意味するパックを氷上に落とし、選手が軽くホッケースティックでパックに触れた後、それを拾い上げ、記念品としてプレゼントされた。もらったパックを高々とつきあげ手を振る彼に、カナダの大観衆は大声援と拍手を贈った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 マスターズ




特集

全米オープン
2019年のメジャー第4戦「全英オープン」は18日(木)に開幕する。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。