ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 マスターズ
期間:04/10〜04/13 オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

「マスターズ」上位陣インタビュー

フィル・ミケルソン(3年連続3位)
「マスターズ最終日における自分自身のベストスコアをマークし、バックナインでノーボギー・3バーディの良いプレーができたから、今日のプレーには十分満足している。でも残念ながら優勝には届かなかった。成功の評価は勝ち負けだけではない。他の選手のスコアはどうすることもできないし、レン・マティースとマイク・ウイアは素晴らしいプレーをしたので仕方がない」

アーニー・エルス(6位タイ)
「終わってみれば不満の溜まる決勝ラウンドだった。ティショットからグリーンまでほとんど良いプレーが多かったのに、スコアを伸ばすことができず、とくにバックナインで苦戦を強いられることが多かった。優勝できなかったのは悔しいけれど、予選ラウンドがあまりにも不調だったのにもかかわらず、ここまで盛り返せたことには満足している。今シーズンは調子がいいので、残り3つのメジャーを楽しみにしている」

ジョナサン・バード(8位タイ)
「今週は1ホール以外は自分が立てたゲームプランを忠実にプレーした。その1ホールでボギーを叩いてしまうなど、今週はいろいろと学ぶことが多かった。いつかはマスターズを優勝できるという自信がついたので、早くまたここに戻ってプレーしたい」

タイガー・ウッズ(15位タイ)
「今日は厳しいラウンドだった。首位に猛追をかける場面が一度もなかった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。