ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マスターズ2位L.マティースのコメント

レン・マティース
「素晴らしい1日だった。ゴルフはクレイジーなゲームだ。ベストを尽くしたが、必ずしも結果に反映されるものではない。1988年にアマチュアとしてマスターズに出場して以来のオーガスタで、ここまで長い道のりだった。自分の全てを出し切って、本当に気分が良い。さきほど外のインタビューでは涙をこらえることが出来なかったが、試合終了後の日曜日と月曜日はいつも感情がドッと噴出してくるからなんだ。試合中は徐々に感情を高ぶらせてプレーするから、終わった後に全ての感情が吐き出される。それは妻も良く知っている。サドンデスの10番ホールの4打目のパットは打ちすぎた、というより、あそこからは一番速いラインでもあるので難しかった。プレーオフに臨む心の準備はしていたし、全てのショットに集中していた」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!