ニュース

米国男子リノタホオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 リノタホオープン
期間:08/22〜08/25 場所:モントレックスG&CC(ネバダ州)

米国男子ツアー「リノタホ・オープン」プレビュー

トッププロたちがNEC招待に参戦しているために、若手には大きな初優勝のチャンス到来となるリノタホ・オープン。ツアーでの活躍を夢見る若手たちにとってリッチ・ビームの快挙は大きな衝撃だったようだ。

チャールズ・ハウエルIII
「ツアーにとって良いことだ。タイガーだけしかメジャーを勝てないなんていうことはない。プロ、そしてファンにとってもどれだけ米ツアーの選手層が厚く、そしてどの選手も才能に溢れているかを証明できた。リッチ・ビームのように才能はあるけど無名に近かった選手が大きな大会を連勝するなんて嬉しいことだ」

大きなイベントの影で開催されるこのリノタホ・オープンのような大会は、多くの選手にとって人生を変えてしまうようなチャンスがある。Bランクの大会でも米ツアーでの優勝は別格だ。来季のシード権確保、さらにはAランクの試合への招待を獲得できるチャンスだ。ちなみに過去3年間の優勝者、ジョン・クックスコット・バープランク、そしてノタ・ビゲイIIIらは、今週はNEC招待に参戦している。

*米国男子ツアー「リノタホ・オープン」は「ザ・ゴルフ・チャンネル」で初日から最終日まで衛星生中継予定

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 リノタホオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!