ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

PGAツアー「グレーター・ハートフォード・オープン」プレビュー

「全米オープン」開催地のニューヨークから程近い、コネチカット州ハートフォードで開催の今週のPGAツアー。あの厳しい全米オープンの後ということもあって、多くの選手が参戦を見送っている様子。そんな中、ブライス・モルダーがついに主催者推薦枠を得られる賞金額を突破し、今週の「グレーター・ハートフォード・オープン」以降からは、主催者推薦枠を活用し、今後フル参戦することになった。

ブライス・モルダー「プロになると決めてから、いろんな夢があるけど、その中でも一番最初で現実的な夢がこの主催者推薦枠の資格を取ることだったので嬉しいです。これからもっともっと多くの試合に参戦できるので、力をつけて2003年のシード権を取れるように頑張りたいです」

こんな若き挑戦者のほかに、今週の「グレーター・ハートフォード・オープン」には、またしてもメジャーを逃してしまったフィル・ミケルソンや、怪我などの不調のため過去6参戦で4度の予選落ちで苦しんでいるデビッド・デュバルなども参戦する。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!