ニュース

米国男子ベライゾン・バイロンネルソン クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 ベライゾン・バイロンネルソン クラシック
期間:05/09〜05/12 場所:TPCフォーシーズンリゾート、コットンウッドバレイGC(テキサス州)

ビジェイ・シン 怪我から復活

ビジェイ・シンのキャディによると、「彼は本当にまじめで、一日も練習を欠かすことがない。ゴルフは自分の仕事だと言っている」。その通り、ビジェイがクラブを一度も握らずに2週間もいたことはいままでなかった。 しかし「マスターズ」時にやってしまった足の怪我のため、この3週間試合から遠ざかり、またそのうちの2週間はクラブにさわることさえなかったビジェイがやっと「バイロン・ネルソン」でトーナメントに戻ってくる。

ビジェイ・シン
「ゴルフを始めてから初めてのことだよ。ドクターストップでクラブも握らせてもらえなかった。腕を怪我していたわけじゃないけど、クラブを握ったら絶対にスイングをしたくなって、結局練習してしまうからクラブを握ることも許さないといわれたんだよ。でもやっとプレーできる日が来て本当に嬉しい。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 ベライゾン・バイロンネルソン クラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!