ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

アーノルド・パーマー明日が最後のラウンド!独占インタビュー

今回が最後のマスターズ参戦になる事について
アーノルド・パーマー「そろそろ潮時だと感じたんだよ。個人的には、他の選択肢は残されていなかっただろう。自分のゴルフが、満足できないレベルになったのが原因だ。ここにプレーヤーとして戻ってこれないのは、とても残念だ。フィールドから離れて、皆のプレーを見る事になるのは、とても辛い」

難しいラウンドだったのでは?
パーマー「今日のラウンド中は、プレーに集中していた。今回の決断は、既に年初から考えていたよ。良いプレーをして、来年まで延ばしたかったのだが・・・」

明日のラウンドについて
パーマー「明日のラウンドは、とても辛いものになるだろう。ただ、大勢のファンの為に、とても良いラウンドをしたいと思っている」

タイガー・ウッズ「この大会を象徴する一人でしたから、とても寂しいです。まだプレーしている姿を見たいと思いますが、近年のコース改修によって、彼にとっては難易度が高くなり過ぎましたね」

トム・ワトソン「今回、この決断をするだろうと想像していました。明日のラウンドは、大声援が聞けるでしょうね。辛いですね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!